新卒・第二新卒・中途採用ご希望の方へ、オーエスケー(OSK)から求人情報。フリーサイズプレート加工・航空機組立・精密機器製作で正社員・派遣社員を大募集!

よくあるご質問

よくあるご質問

文系でも大丈夫でしょうか?
まったく問題ありません。工具の使い方、作業手順など、ていねいに指導いたします。
残業はどれくらいですか?
部門や勤務地、また繁忙期などによって異なりますが、通常期ですと1~2時間/日です。
勤務先を変わることはできますか?
できます。仕事内容や環境、人間関係など、ご希望に合わなかった場合、他の就労先に変わることができます。ご自分に合う就労先探しのご相談には、いつでも親身に対応していますのでご安心ください。
勤務先に転籍することができますか?
できます。フリーサイズプレート部門や航空機組立部門では、多くの社員が就労先に転籍しています。これは、ストレートに入社が難しい大手企業の社員になれるビッグチャンス。ご自分の道がしっかり見つかった時、オーエスケー(OSK)はあなたを全力で応援いたします。
オーエスケー(OSK)の社員同士の交流はありますか?
あります。「一緒に飲みに行こう!」と、気軽に声を掛け合えるのがオーエスケー(OSK)の仲間たちです。
寮は一人ずつ個室ですか?
個室をご用意しています。プライベート空間をお楽しみください。
買い物は近くでできますか?
どの寮も便利のいいところにありますので、不自由はありません。
困ったとき相談にのってくれる人はいますか?
いつでも、何なりとご相談ください。オーエスケー(OSK)のスタッフはもちろん、就労先の同僚、寮の先輩・友だちなど、たくさんの人たちに囲まれていますので、きっといい相談相手が見つかります。
資格が必要ですか?
資格は特に必要ありません。
勤務先はどうやって決まりますか?
あなたのご希望で決まります。勤務先・勤務地など、ご応募時にご希望をお伺いいたします。
PAGETOP
Copyright © オーエスケー株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.